忍者ブログ

サンブレラ

日記をつけつつ、ネットで話題のキーワードを集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬くん

[ぐだぐだ][ドラマ]スーパードラマフェスティバル
来週のこの時間(21:00〜23:18)は「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング!」だそうで。まずは小栗旬くん、生田斗真くんに期待ですね… (翌日はさらに「めざましテレビ」から出ずっぱりでしょうか…?) Permalink | コメント(0) | 22:(続きを読む)


[ぐだぐだ]トマゴト超
生田斗真くんのJohnny'sWebの連載が復活しましたね〜 最後の「Ciao」が久しぶり…ということで絶叫していましたが(爆笑)、今後の展開に期待大です(^o^)/ 小栗旬くんの話も当然出てくるかと…(笑) Permalink | コメント(0) | 22:02(続きを読む)


[ぐだぐだ]いいとも!増刊号
先週金曜日のテレホン、小栗旬くんでしたか… 増刊号O.A.中に知って、先ほど見ました。「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の話もしていましたね〜 (斗真くんや松潤くんからもお花が来てましたね) これから「いいとも(続きを読む)



「受験の神様」天才子役・成海璃子をみるドラマ(夏ドラマの注目はコレ!・下)
J-CASTニュース
小栗旬くんらメインの男子もいいけど、周辺もしっかりチェックしなきゃ。明日のスターが絶対いるはず。 高校生役だけど、実年齢みんな二十歳すぎなんじゃないの? ちょっと心配。あ、私これ、キライな女が2人も出てる…。 まあまあまあ、こんなところで、敵意をむき出し ...(続きを読む)



PR
■フリーエリア
■ブログ内検索
■最新TB
■バーコード